JP_H1_Enjoy’s diary

これから軽キャンパーの仲間入りになります☺️✨

新しいテーブルが出来た🎵🥳✨

久しぶりの投稿です~❗😉👍

自分の愛車、happy1には標準で上等なテーブルが装備されています🎵😆

f:id:JP_H1_Enjoy:20211011213239j:image

でも、テーブルを展開している時は、奥の方に移動する時等にソファとテーブルの間が狭い為に、けっこう移動しづらいと言うデメリットがありました。

なので、今回、オリジナルのテーブルを作りました😊✨

奥行きを30センチ、横幅を120センチにして、横移動をスムーズにするという発想での作成です🎵
f:id:JP_H1_Enjoy:20211011214240j:image
f:id:JP_H1_Enjoy:20211011214253j:image
テーブルは入り口側にもスライド出来るので、ソファで3人が並んでテーブルを使用出来る仕様です🎵😉👍
f:id:JP_H1_Enjoy:20211011214429j:image
f:id:JP_H1_Enjoy:20211011214440j:image
思った以上に使い勝手が良さそうで、この出来にはかなり満足しています😆👍